春のエクステリア工事のご相談

もうすっかり春ですねぇ。
最近の暖気で道路脇の高く積もった雪が少なくなってきました。

ここ何年かの傾向として雪の降る時期が少し早まってきている気がします。
早く冬が来て、早く春が来るという、季節が若干スライドしているような。
3月ってこんなに暖かったかな~という印象を受けます。

弊社も冬期間の除排雪業務をほぼ終え、少しだけ一息つける状態になりました。
暖かくなって春めいてきましたので、ありがたいことにお庭や外構工事のお問い合わせを多くいただいております。
前回のブログで、『春はお問い合わせが集中するので、思い切って一足早くご相談してみてくださいね。』と投稿しましたが、そのおかげか冬の間も例年以上にお問い合わせをいただきました。

ex03

弊社は創業から40年以上の技術と品質管理で、お客様一人一人に安心の外構・エクステリア工事をご提供します。
お客様との良き出会いを大切にし、プランニングをがんばらせていただきます。

より快適な暮らしを過ごすために外構・エクステリア工事はやはり欠かせません。
まだまだご相談をお待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

カテゴリー: 外構工事のお話 | タグ: , | コメントする

2018年の春に向けて

早いもので2018年最初の月も終わりですね。

お正月休み期間は穏やかな天気が続いて、おかげさまでたっぷりと休養をとることができました。最近は降雪が多く、夜間除雪や日中の排雪業務の毎日で不規則な生活を送っています。道路に高く積まれた雪山に圧迫されると暖かい春が待ち遠しいですね。

本当にありがたいことに春に向けてのエクステリア工事のお問い合わせを多数いただいております。
この寒い真冬の時期にエクステリアの相談?
・・・と思われるかも知れませんが、実は相談されるならこの時期がベストです。

IMG_4770
【春が待ち遠しいですね】

というのは、外構・エクステリア工事の相談というのはどうしても暖かくなった春にお問い合わせが集中します。
そうするとプラン作成にはお時間がかかるのでどうしても順番待ちになってしまったり、ご契約いただいてすぐに工事に取り掛かりたいところですがこれも順番待ちになってしまって、お庭で過ごす良い時期を逃してしまう場合もあるからです。

この冬の時期にお問い合わせをいただくと余裕を持ってプラン・見積もりの打合せを重ね、春の早い時期に工事を始めて、一番良い時期をキレイなお庭で過ごすことができます。

なので「ちょっと春になったら外構の相談してみようかなぁ・・・」ともし思っていたら、思い切って一足早くご相談してみてくださいね。

 

カテゴリー: 雑記 | タグ: , | コメントする

年末年始のお知らせ

本日で年内の営業は終了となりました。

本年も本当にたくさんのお問い合わせをいただき、大切なエクステリア工事をさせていただいたお客様、過去に工事させていただき変わらずのご愛顧をいただくOBのお客様に感謝申し上げます。

さて、年末年始の休業につきましては
平成29年12月29日~平成30年1月4日までの期間を休業とさせていただきます。

メールでのお問い合わせ・ご質問は変わらず受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

今年一年、本当にありがとうございました。
どうかよいお年をお迎えください。

 

カテゴリー: お仕事全般の話 | コメントする